AVRILから「グローブ」を編みました。完成

11月に友人と吉祥寺のAVRILさんへ遊びに行った時のこと。 プチキットの山からknittingの日記グローブのキットがでてきました。 (前回のブログでアップさせた毛糸です)

年を超えてやっと完成させることができました。

旦那用の手袋(グローブ)完成ヾ(●´ω `●)ノ さっそく今日から付けて行ってくれたー❤︎むしろ私が欲しいですけど(笑)#knitting #avril #編み物

満足ー!!! 3本糸なので、本当にとっても暖かい。 同じものを2つ編むのって手間がかかるなぁ(手ですから当たり前なのですが)と思っていたのですが、 そんなこともなく、楽しいことを2回している気分で編んでました。

夫はさっそくつけて会社に行ってくれました。

あ、私も色違いでキットを買っていたのでした。 編むかな、どうしようかな、ミトンもあるしな(笑)

でもおそらく編むでしょう。 太い糸なので、サクサクと進めれるので、思っているほど時間がかかりませんでしたし。

最近、InstagramにKinitのことを載せることがおおくなり、海外のニッターさんからも コメントをもらうことも多くなりました。 嬉しいなぁ。英語で返答できるようにがんばろっと!

途中経過

#AVRILさんのキットのメンズグローブ!ザクザク編むから進むー() ❤︎しかも3玉同時編みなので暖かい #knitting #編み物

時間の合間で旦那のグローブ今日中にできるかなーしかしこの毛糸、思ってる以上に暖かくて自分用も作りたい…早く編み上げて自分のセーターの続き編みたい( *´艸`) #knit #avril