Quince&COから「Agnes」その3

明日は雪だというのに全く進んでいませんが、やっとやっと片袖が出来上がり ついに2つ目の袖にたどり着きました!!!

バンザイ!

f:id:kurimotti:20150129100811j:plain

ここからはきっと早い。 あとは最後のお楽しみにとっておいた、ポケットパート ; )

ただ、次に編む物を決めたので再びQuinceを注文しました。

http://www.ravelry.com/patterns/library/owlet-2

(Raverlyのブログへの組み込み方がわからない、、、)

子供用のowlet!三國万里子さんの「編み物修学旅行」にも写真が載っていましたが、 ミミズクのセーターの子供版なのです。 これを真っ赤なQuince osplayで編みます。 男の子だけど、セーターの色を選ばせたら「赤がいいの」ですって。 せっかく、Agnesのポケットのあまりの毛糸が使いまわせると思ったのにーー

これはバレンタインまでに間に合わせたい!どうしても今年来て欲しい〜

アラン、ロンドン、フェアアイル 編みもの修学旅行

アラン、ロンドン、フェアアイル 編みもの修学旅行