Quince&COから「Agnes」その2

雨がますます寒さを増大させてる気がしますね。 こんな日は暖かい家にこもって、一日中編みたい気分。

残念ながら平日は仕事なのでほとんど着手できず、今はポケット口を作って胴体の最後のゴム編みまで来ました。

f:id:kurimotti:20150122101357j:plain

入れに帰ったらゴム編みで閉じて、ようやく袖パートに入ります!

ポケットからミニカー(´꒳`)❤︎

f:id:kurimotti:20150122101415j:plain

Instagramの経過はこんな感じ↓

あまり代わり映えしないけど、後ろ部分のポケット部分は終わって、手前のポケットを省いた胴体を編んでるヾ(●´ω ●)ノこれから前身頃と後ろをがっちゃんして、リブを編みますー(*´꒳*)#Quinceandco #knitting #編み物 #amirisu

Today's very cold!I want knitted early this sweater & wear !今日はとても寒い日!早く編み上げて着たいよー!#quinceandco #knitting #amirisu #編み物

次は夫のセーターと、息子のセーターを編みます!Quince のosplay で編みたいなぁ