Quince&COから「Agnes」その1

12月にamirisuさんに注文したQuinceのPuffinでAgnesを編み始めました。 初めてALL Englishのパターンなのでドキドキしながら編み始めています。

Agnesちょっと英語を読み違えたので解かなきゃ(´・ω・`)でももうすぐポケットのところ( *´艸`)#Quinceandco #knitting #編み物

実は3回編みなおしていて、サイズを片袖がきついと感じてXSからSへ、 次はやっぱり片袖がきついと思ったら”every other rnd(round)”が「1段ごとに」という意味だったのを 「毎段ごとに」と訳し間違えて(よく見ればよかった)編みなおし(笑)

RaverlyのAgnesプロジェクトで他の日本の方が同じ間違いをされているのを見つけて 自分の間違いを見つけました。ありがたや、ありがたや。

f:id:kurimotti:20150120081405j:plain

f:id:kurimotti:20150120081424j:plain

もう1月中旬なので、スピード上げて2月の極寒シーズンに備えたいと思います。 すでに極寒ですがね。

そういえば、amirisuさんでは年始のお年玉でAgnesのセットがUstreamのビデオ付きで少しお安く販売されていました。 わたしは別でQuinceのミトンのセット(日本語訳付き)が買えたのでホクホクです。

f:id:kurimotti:20150120081621j:plain