「Ashby」その2

実は英文パターンをなかなか開始する勇気がなかったのが、W&T ラップアンドターン!

なんか難しそう! とかいう理由で躊躇してましたが、amirisu さんの動画のおかげでなんなくできました。

その成果がこちら

f:id:kurimotti:20141121135355j:plain

ちらっと そして…

f:id:kurimotti:20141121135439j:plain

Welcome W&T !

ラップするところも、何よりもターンが楽しくて、仕事が忙しくて睡眠をただでさえ削らなきゃいけなかったのに、 さらに編み物で睡眠時間を削るという、 20代前半かよくらいのツッコミを自分でしながらターンしてました。

ホント、トクコさんが言ってるように やってみればいいと思います。 そう、やって見てみたら簡単だった!しかも楽しかった!

この調子であと2週間くらいで完成させたいー(´꒳`)❤︎

YouTubeにもわかりやすい動画がかなりUPされているので、わからないところは動画検索!検索!検索!